MENU

利用者人気ナンバー1の育毛剤イクオス

イクオス

>>イクオスの公式サイトはこちら<<

 

イクオスは抜け毛を減らしたいと思っている、頭皮のケアをしっかりと行いたいと思っている方にぜひともおすすめしたい育毛剤です。イクオスに含まれているミツイシコンブ由来のエキスやセンブリエキス、グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCIなど、その他の育毛剤でも良く使われる成分が配合されています。

 

18種類の植物性エキスと、10種類のアミノ酸が配合されており、それらが育毛成分のサポートを行います。そして、男性ホルモンを抑える5aリダクターゼも配合しているので、男性ホルモンが原因となる脱毛も防ぐことができるでしょう。また、無添加で無香料なので、刺激や臭いが気になるような方でも安心して利用することができるので、非常におすすめですよ。

 

男女ともにイクオスの人気はナンバー1

イクオスは男性にも、女性にも非常に人気です。脱毛の長期予防にピッタリなオウゴンエキスやミツイシコンブ由来のエキスが、これまでの育毛剤ではできなかった毛包への働きかけを実現しており、その上28種類の動植物から抽出したエキスやアミノ酸がそれらの効果を確かなものへと昇華させています。

 

さらに、センブリエキスや、グリチルリチン酸などの成分をしっかりと毛根の奥に浸透させられるように低分子ナノ化したナノ水によって運ばれます。

 

イクオスの使用者の声

 

育毛をあきらめずに済みました(60代 男性)

 

60を超えてからすっかりと頭が寂しくなってしまって、それは歳を食ったから仕方ないと思っていましたが、子供が薄毛に悩んでいると知ってこの商品を買ってくれたのがイクオスとの出会いでした。この年になっても髪の毛が生えてくるだなんて思っても見ませんでしたが、かなり効果があって非常に満足しています。

 

短期間で効果が出たので嬉しい (30代 男性)

 

イクオスの良さは何と言っても効果が出るまで3ヶ月しかかからなかったという即効性です。1ヶ月では全然効果が無かったので、正直あまり期待をしていなかったのですが、使用してから3ヶ月が経ったある日から、髪の毛がコシを取り戻したような、生え際に薄くですが産毛が増えてきたことを確認できました。しっかりと長く使っていればもっともっと効果があると思いますが、少なくとも諦めようと思ったときには効果が出てくれたので非常に良かったです。

 

半年間で若さを取り戻すことができました (20代 男性)

 

私は若ハゲと頭皮の炎症などに非常に悩んでいたのですが、イクオスを毎日2回ずつ使ったところ、かなりの効果を実感しました。間違いなく髪も増えましたし、炎症も全く出来なくなったので、頭に関する悩みが一気になくなりました。それに、若さを取り戻したようで、かなり自信も付きました。

ランキング

人気育毛剤ランキングはこちら